明日のハウスショー | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




◇ハウスショー「ゲレンデが溶けるほどプロレスしたい」
嘉手納町 ネーブルカデナアリーナ
13:30開場 14:00試合開始
〈チケット〉
指定席2,500円
自由席2,000円
中高生1,000円
小学生以下無料


私はメイン。
久々のMAD DOG相手。
そしてパートナーはいちばんの若手、島童風太。

うちの若手は良くも悪くも行儀良いというか、大人しいというか。
俺が俺が、みたいなところがない。
もっと言えば淡白。
欲がない。
いろんな意味で。

今回風太をメインに起用したのもそのためです。
先日初勝利を挙げたとはいえそれで終わりじゃないしましてスタートでもない。
カッコつけるよりがむしゃらに行く事が今の時期大切なんで、変にまとまって欲しくないし、なんならやりすぎくらいやってほしい。
失敗したっていいんだよ別に。
若いんだからいくらでも埋められる。

技じゃない
あいつに勝ちたい!
俺がこの団体盛り上げてやる!
くらいの
気概を見せてほしい。
みんなで仲良しこよし、でヘラヘラやってたら見捨てる。




12/23のビッグマッチまで日にちはない。
時間が来たからプロレスしてます、
プロレス出来てさえいれば楽しいでーす
なんて奴はいらんのだよ。