北都プロレス 池田くん | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

一昨日の話になっちゃいますが北都プロレスに参戦のため札幌に飛んで来ました。
なんといっても、この日は北都プロレスのエース、池田昌樹選手のラストマッチ。
この記念すべき日に、琉球ドラゴンからも3人参戦させて頂きました。
ありがとうございます。
 
僕らに出来る事は、とにかく良い試合をして最高の形でメインの試合につなぐ事。
でもその気負いも無用なくらい、最初っからお客さんの熱は凄かったです。
僕もみぃもたま子も、良い形で花を添える事ができたかなと。
 
そしてメイン。

池田くんと大矢さんのシングルマッチ。

結果は池田君が惜しくも敗退しましたが、その試合内容に万雷の拍手。

お客さんも、セコンドに着いた選手も皆涙、涙。

この皆の涙に、池田君がこの北都プロレスで歩んで来た道が間違いじゃなかった事を証明していたと思います。

 

激しいメインのあとは恒例、楽しいバトルロイヤル。

サプライズゲストとしてジャングルバードさん、小仲ペールワンも!!!

お客さん大歓声!

ここでは何故かクレイン中條さんが優勝してました(笑)

 

セレモニーは、ぐっと来ましたね。

僕も引退の時、どんな風になるんだろうなって・・・なんとなく、ぼんやり考えていました。

僕もこれだけの皆さんに笑顔で送ってもらえるかなあ、なんて。

でもホントに、素晴らしい興行で、素晴らしい試合で、素晴らしいセレモニーでした!

 

池田君お疲れ様!!

これからも、遠く沖縄から皆で幸多からん事をお祈りしています!

いろいろと、ありがとう!!!

 

 

 

札幌の夜はジンギスカン!
そして今日は移動して中川町で試合です!
今日も張り切って行こう!!