吉田憂次という男 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


10数年前、大阪で格闘技道場をやってた頃、彼が何の繋がりだっけな。。。まあなにかの縁で遊びに来てくれました。
格闘技のイベント繋がりだっけな。
まあそれからプロレスやりたいって話になって、すこーしだけ手ほどきというかそんな事をやってた気がします。
で、とある場所で同じリングに上がる機会があったり、会場で会う事があったり。
その都度何故か知らんけど、僕を慕ってくれる様になってました。
なんかしたっけ?
それも忘れた。


彼は何かアドバイスするたびに「すいません」って、まず言います。
なんか他にもそんな奴いたな(笑)
もっと自信もてばいいのに、って毎回言います。
昔に比べたらカラダもめちゃくちゃデカくなったし、プロレスだってそこそこできる様になったし。
だけどもいつも自信なさげ。
昨日もそうでした。


が。
メインで対戦して、我々にそこそこボコボコにされて、少しは自信ついたかなと思います。
でないと、ね。
リング上がって、プロレスやって、その姿を応援してくださる方があんなにもいらっしゃるんだから。
お客さんはしょんぼりした顔して「すいません」って言ってる顔を見に来てる訳じゃない。
顔上げて、上向いて、ガッツポーズしてる君を見に来てるんだから。


興行終わって、疲れ果てた顔してましたけど、やり遂げた安堵感でいい顔してました。
また
やるよね?
約束したもんね?
やりましょう。
また来るよ。






大阪で一泊して、これから北海道へ向かいます。
北都プロレス札幌コンカリーニョ大会。
池田くんのラストマッチです!
盛り上げて盛り上げて、笑顔で送り出しましょう!
札幌の皆さん!
お待ちしてます!!