大阪北海道山口京都 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




来週から遠征に参ります。
12/2は吉田憂次自主興行。
風貌は僕より先輩ぽいですが年もキャリアも私が上です。
昔を知る皆さんももう少ないと思いますが、こんなにデッカいカラダになるとは。
試合すんのもほぼ初めてみたいなもんなんで、ガッチリいこうと思います。
相手にはTORUも居るし、楽しみです!


翌日朝イチの飛行機で北海道!
久しぶりの北都プロレス。
今回は池田くんのラストマッチということでお呼びいただきました。
池田くんは気ぃ使いーで、いつもいろいろ気遣ってくれます。
北都プロレスを文字通り支えた存在。
彼を嫌いだと言う人は見たことない。
それくらいいい奴です。
こうして、節目に呼んでもらえるのは嬉しいですね。
勝手知ったるカツオとめいっぱい盛り上げます!

そしてそのまま残って中川町大会も参戦。
両日とも斗猛矢さんが居る。。。
チョップ食らいたくない。。。
まだ治りきってないのに。。。




なんにせよ!
お近くの方は是非お越しください!


そこから山口やら京都やら。
いろいろまわりますー!