明日はJUST TAP OUT! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



11/18の話ばっかりしてますがその前のビッグマッチ!
JUST  TAP OUTが明日、沖縄県立武道館にて開催されます。

なんつーメンバーだ!
豪華すぎるやろ!

JUST  TAP OUT興行の一発目がこの沖縄で開催されるというのはほんとに喜ばしい事です。嬉しいですねー。
ウチの選手も多数参戦させていただきます。
そして私のカードはなんと藤波さん、リッキーさん、洞口選手と組みましてディンゴ、旭さん、梶くん、ティーラン組!
もっかい言います。
豪華すぎるやろ!

藤波さんとはあの一騎打ち以来の遭遇です。
この機会なのであの時のシングルを見直しましたがけちょんけちょんでしたね。。、
でもこうした御縁が繋がってまた組ませていただけるなんてありがたいですほんと。
明日ははっちゃけますよ!
設営から!


そんなわけでチケットはギリ受付中!


そして!
明日から先行発売しまーす!
グルクンアイアンマンTシャツシルバーバージョン!
3,000円!

ほな、会場で!