今は今しかない | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

11/18ビッグマッチまであと12日。
営業も佳境です。
メールやらラインやら、いろんな通信手段を駆使して周りにお知らせする毎日。

もちろんみなさんの都合もありますのでハイ行くよ!とお返事も頂けない事も度々。
「また今度行くね」と言って下さる方も。

でも。
今度、ってホントにあるんだろうか?
って考えます。

僕らは常にケガと隣り合わせ。
もちろんケガしない様には務めてはいますが、いつアクシデントがあるかわからない。
ふとしたケガでその後の試合が叶わなくなった、なんて事は何度も経験してきました。
ましてや、11/18までも試合はまだありますし。
何が起こるかなんて誰にもわからない。


だから、今は今しかないんです。


とくに僕らや音楽、お笑いはライブがいちばん。
二度と同じものは作れない。
だから、今なんです!



もし貴方が
やりくりすればなんとかする事情で迷ってるのであれば!
来た方が良いです!
後で「行けばよかったなあ」と思っても時間は巻き戻せないし、今という瞬間は今しかないしこうしている間に時間はどんどん古くなっていくんです!
僕が丸藤さんと試合するなんて今後ないかもしれません!


熱くなりました。
熱く生きなくて何が人生か。
熱く沖縄で、プロレスで生きる我々の姿を!
是非!




【社会福祉チャリティー 琉球ドラゴンチャンプルー2018】
日時:11月18日(日) 13:30開場 15:00試合開始
場所:ミュージックタウン音市場(沖縄市上地)
前売りチケット( )は当日料金
VIP席 売り切れ
SS席 売り切れ
指定席 5,000円(当日5,500円)※東西北2〜3列、南2〜4列
一般自由席 4,000円(当日4,500円)
中高校生シニア自由席 2,000円(当日2,500円)
小学生自由席 1,000円(当日1,500円)
障がい者自由席 2,000円(当日2,500円)※1名まで付き添い無料




<ゲスト参戦選手>
丸藤正道(プロレスリングNOAH)
Hi69(プロレスリングNOAH)
バッファロー(魔界)
ベン・マッコイ(MDC)
ピック・カプリ(MDC)
テリー・クルーガー(MDC)
<特別立会人>
天龍源一郎

<決定分対戦カード>
【御万人王座「琉王」選手権試合】
◇美ら海セイバー vs バッファロー
【スペシャルタッグマッチ】
◇グルクンマスク、首里ジョー vs 丸藤正道、Hi69
〜休憩〜
◇RYUKYU-DOGディンゴ vs GOSAMARU
◇ティーダヒート、ベン・マッコイ、ピック・カプリ vs ウルトラソーキ、ヒージャー・キッドマン、ハイビスカスみぃ
◇ポークたま子 vs 真栄田ミサキ
◇シークヮーサー☆Z、島童風太 vs クエルボ・ネグロ、テリー・クルーガー