関西入り。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

タッグトーナメントを終え二日間詰めに詰め込んだスケジュールをこなし、今日から前乗りで関西入り。
先日の台風21号の影響をマトモに受けた関西国際空港も早々に復帰してくれたお陰で無事に予定通り着くことが出来ました。
いやー、良かった。
そのままお世話になってる方に難波駅まで送っていただき、23日の天理大会に向けての最終の打ち合わせ、お仕事。
一旦このまま枚方の実家へ帰り、明日は選手と合流し愛媛に移動します。

琉球ドラゴンプロレスリング、全員で愛媛プロレスさんに参戦!
今回は観戦無料の災害復興支援大会。
プロレスで笑顔に、を掲げる我々としてはとてもありがたい機会です。
この場で、僕はメインの6人タッグに出場。



◇美ら海セイバー、グルクンマスク、ハイビスカスみぃvsライジングHAYATO、牛神ウシオニ・キング、瀬戸内ドラゴン
◇バトルロイヤル王座チャンプルー王選手権試合
(琉球)ポークたま子〈王者〉、ウルトラソーキ、ヒージャー・キッドマン、真栄田ミサキ、島童風太、GOSAMARU
(愛媛)西条水姫、木村優介、加藤、ももか
◇RYUKYU-DOGディンゴ、ティーダヒート、クエルボ・ネグロ vs、首里ジョー、シークヮーサー☆Z、石鎚山太郎




相手にはこの日デビューの「瀬戸内ドラゴン」が居ます。
この瀬戸内ドラゴン、僕とセイバーにとっては沖縄プロレス時代の後輩。
とくにセイバーは直接練習を教えたこともある選手です。
沖縄プロレス撤退から地元に帰っていましたが、今回再デビューと相成りました。
まあ、僕がそそのかしたんですけど笑
在籍時代は試合したことなかったので、とても楽しみです。
本人のコスチュームは私が作りました!
それもちょっとだけ注目!


そして23日は散々告知しまくってきた天理大会!
何ヶ月も前からいろいろと動いてきました。
ご協力頂ける方々も増えて、チケットも指定席がソールドアウト。
ありがとうございます。
あとは天候!
予報では雨は降らなさそうだ!
とはいえいく先々で嵐を呼ぶ私。。。
当日まで不安です。
自由席はまだまだありますので!
天理のみなさんは本通り商店街内の

天理スポーツさん

天理市産業振興館さん

にてチケットお買い上げいただけます!!



楽しみだー!