関空トルネード | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



昨日はくいしんぼう仮面自己満足興行!
早めの誕生日プレゼント、ありがとうございます!

僕の試合は関空が部分利用しか出来ない余波をモロに食らってセントレアから大阪入りした首里ジョー、ヒージャー・キッドマンと組んでツバサ、ビリーケンキッド、政宗組と対戦。

結果は振るわなかったけど、一騎打ちの前にビリーさんと肌を合わせられたのは収穫でした。
お互い読み合い探り合い、裏を突いたり突かれたり。
イメージはだいぶ湧いて来たかな。
詳しくはツイッターとかで検索してみてください。動画出てくるかと。



メインはくいしんぼう仮面vs菊タローの黄金カード!
かつて駆け出しの頃、実力も知名度も不足していた僕が上がりたくても上がれなかった大阪プロレス。
その頃客席で観ていたカード!
いやー、楽しかった。
これだけでもこの大会に参加させていただいた意義があるってもんです。
このスタイルのパイオニアにして最高峰。
笑顔になれるプロレスがそこにありました。
フィニッシュは関空トルネード!
まさに我々の思いを払拭してくれる様な鮮やかなフィニッシュでした。
いやーいいもん観た!


さあこれから沖縄に帰ってビリーさんとシングルマッチ!
プロレスが出来る体、
プロレスが出来る環境、
全てに感謝して、
47歳一発目の試合に挑みます!

チケットまだありますよ!
当日券は12:00から発売!