特別な存在 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

明日はくいしんぼう仮面さんの自主興行。
明後日はホーム沖縄に帰ってビッグマッチ。
明日はタッグで、
明後日はシングルで、
ビリーケンキッド選手と対戦します。
 
ビリーさんとはほんとにいろいろとご縁があって。
昔のブログを手繰ってて、こないだそれを読んでいました。
 

昔のブログ

 
 
ビリーさんは僕の節目節目で、目の前に立ってくれてます。
僕の中ではHUBさん、貴さんと並んで特別な存在。
この人とやる事で色んな気持ちを思い出したり奮い立たせられたり。
今も
ちょっと沈みかけた僕の気持ちに、ケツを叩いてくれてます。
 
大丈夫!
僕らなら出来ます!
 
いつも
そう言ってくれます。
 
僕らプロレスラーは戦う事で分かり合えるし、戦う事で通じ合える。
その最たる人が、先に上げた2人とビリーさん。
楽しみでもあるし、怖くもあるし。
 
 
特別な一戦なのは間違いありません。
どちらも、皆さんに是非観てもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
image
image