巡り巡って | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



ビッグマッチ前ですが団体代表の私はいろいろと仕事がございます。

折しも台風の余波で関西国際空港が閉鎖中。
その影響は我々にも及び、朝イチから週末遠征の飛行機手配のやり直しやらなんやら。
それから昨日は試合ではなく業務として東京に行っておりました。

いや、ガチャガチャは業務の合間ですよ。。。
オカダヤも業務の合間ですよ。。。


仕事してて思うのはつくづく僕は人の繋がりに恵まれてるなあという事。
ピンチの時は必ずキーマンとなりうる出会いが訪れたり、お誘いがあったり。
本当、感謝しかない。
乗れる波にはうまく乗って、努力精進せねば。



そして今朝実家枚方に帰ってきました。
今日から二日間は9/23天理大会の営業。
そして9/8はくいしんぼう仮面自己満足興行に参戦です。

対戦カードはグルクン、ジョー、ヒージャーvsツバサさん、ビリーさん、政宗さん。
奇しくも翌日9/9は沖縄でビリーさんとシングルが控えています。
大阪、沖縄で連戦だなんてこれも運命のいたずらか。
いや運命だな。
そう思っておこう。

まだまだいろいろ大変だけど、
胸いっぱい日々戦います!



一息ついて天理へ伺います!