TAKAYAMANIA EMPIRE | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

久々になってしまいました。
ここんとこパソコンと向き合っても仕事関連の事ばかりでしたので。。。

今は東京におります。
これから後楽園ホールへ向かいます。
「TAKAYAMANIA EMPIRE」。
会場に来られない方はなんと!
Abema TVでもご覧いただけます。


何度も書いておりますが、旗揚げの年にビッグマッチを企画して、そこに参戦してくださったのが高山さんでした。
いやー、
正直ビビりました。
僕なんかに相手が務まるのだろうか。
自信なんてなんにもなかった。
高山善廣、ハイビスカスみぃvsグルクンマスク、キャプテン・イーグル。
でもやるしかなくて、気がついたらこの技食う時には見えるはずのない、見たことない景色が見えて、エベレストジャーマンでズドーン。

だけどこの試合のお陰で、少しの自信と自負を手に入れて、毎回のビッグマッチでビッグネームとメインで対戦、という試練も越えられました。
琉球ドラゴンには二回、来てくださってます。
それからも何度かオファーはしましたがタイミングが合わず、怪我の報せを聞きました。
僕にとっても琉球ドラゴンにとっても恩人の高山さんに、僕らが微力ながらできることはなんだろうと思って募金を続けています。
そして今日、試合させていただきます!

第1試合のバトルロイヤル。

大谷晋二郎

高木三四郎

井上雅央

中澤マイケル

グルクンマスク

佐々木貴

ロッキー川村

カズマサカモト

坂口征夫


高木さんとマイケルが入ってる時点で不安しかない。。。


なんにせよ出来ることはひとつ!

胸いっぱいのプロレスをやる事!


みんなで高山さんに、チカラを届けましょう!!