アメリカ遠征最終日 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!





本日は予定になかった一試合。

プロモーターがねじ込んでくれました。

場所はウィスコンシンのビーバーダムタウン。

真裏にビーバーダムレイクがあるバーが会場です。

今回も屋外。


全部で五試合ある中の僕は第三試合。

相手はこないだの大会にも出場していたカウボーイRuff Daddy。

190センチくらいあんのかなあ。

めっちゃデカイ。

そら弾き飛ばされますよ、ポンポンと。

が。

経験はこちらの方が上!

受けて耐えて、隙を突いて丸め込んで勝利!!

いやー、しんどかった。



これにて無事大阪山口2試合からのアメリカ6試合、終了。

ホームタウン以外の場所での試合でした。


大阪山口で思ったのは、琉球ドラゴンは日本中どこいっても通用する素晴らしい団体になったという事。


アメリカで思ったのはどこ行っても自信を持ってプロレスが出来るスキルがついた事。

やはりこれは沖縄プロレスからずっと、沖縄に移り住んでからの経験がモノを言ってると思います。

実際アメリカでは直前にカード聞かされて誰が来ても怖くなかったし慌てなかったし、自分のプロレスを保てたと思います。

終わった後お客さんや仲間からGood Job!Nice match!って言ってくれて嬉しかったし自信がついた。

これほんと数年前ならアワアワしてたわ絶対。



ともあれ、初のアメリカでの試合はとても楽しめました。

キャリア17年にして初めての体験ばかりで。

でもちょっと嘉手納基地で試合した経験も生きたかな笑




さあ、明日沖縄帰ります。

ギリギリまでアメリカとプロレス楽しもう!





プロモーターんちで昔のWCW鑑賞中。