帰国で帰沖 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日無事帰国しました。


めっちゃ広いシカゴ・オヘア空港を歩きまくりまずは国内線に搭乗してサンフランシスコへ。

そこで新日本プロレスのスタッフの皆さんとお会いするという嬉しいハプニングがありつつの、そこから関西国際空港経由で那覇空港。

不思議と疲れてない感じ。

睡眠ほとんど取ってないんだけど。

なんでしょねー、アドレナリンが出てるんですかね。


アメリカ居る間の食生活はやはりハンバーガー、サンドイッチ、ピザなんかが多くて。

別にそれでも問題ないのですが、無性にカレーとかラーメンとかうどんとか蕎麦とか食べたくなったので、いつもお世話になってる国際通り屋台村の村長・聖治さんが新たにオープンされた浦添のお蕎麦屋さん「和の実」に行ってきました。


キチッと締まった二八蕎麦。

キビナゴの南蛮漬け。

炊き込みご飯。

かき揚げ。


やっぱ私は日本人ですねぇ。。。

美味しかった!





アメリカ行って思ったのは、アメリカもいい国だけど日本もいい国だなーと。

ちょっと食べたい、って言う時にちょっとだけ、てのが買えるし。

ドーナツが焼けるほど甘くないし。

トイレにウォシュレットあるし(これ重要)。


でもまたアメリカで試合したいですね。

今回はオープンの会場だけだったので、今度は純粋なるプロレスファンが集まる屋内の会場で試合してみたい。

どんな反応があるのか。

どんな体験が出来るのか。

ワクワクします!





また来年も行けるかもしれないみたいなので、それまで足掻きながらプロレス頑張ろうと思いました。



thank you America!