アメリカ遠征四日目 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

今日明日はオフ。
の予定。
大阪大会からずっと連戦だったので、ちょっとは休んでも良いでしょう・・・
てなわけでプロモーターに連れられ買い物に。
あの大型ショッピングセンター、ウォルマートですよ!
食料品から衣類から雑貨からサプリメントや電化製品まで販売している、有数のショッピングセンターです。
めちゃめちゃ血湧き肉踊る!

着いて早速トイコーナーに行ったらアスカ選手がなぜかゾンビになって売ってました。

 

ほかにもいかにもアメリカなスポーツドリンクやらなにやら。

時間いくらあっても回りきれん!

今日はちょっと寄った、て感じだったのでまた改めて来る事にしました。

家に帰ってからは食事して、文字通りゆっくりと。
プロモーターのお子さんや犬と戯れたり、でっかいカウチで映画観たりプロレス観たり、

 

ここんとこで出来なかった時間を過ごしました。

んで、ここの娘さんたちがみんなカワイイの!

食事の時に、僕の座る席へ案内してくれました。

ぐどきゅんますく。
かわいいから許す。
 
 
さて明日のオフはシカゴカブスの野球観戦!予定!
わくわくしながら寝ます!