アメリカ遠征3日目 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

アメリカの朝はパンケーキから始まる。

 

さて本日は基地内イベント最終日にしてアメリカ独立記念日!

Happy 4th July!

国を挙げての祝日で、基地なのでまさにお祭り騒ぎの日です。

あ、だからこのカーニバルイベントがあるのか。(遅い)

 

本日も2部校正。

まず第一部はMAD DOG CLUB USAとも言えるべき4人を相手にしての8人タッグマッチ。

私のチーム、みんなでかい人。

正直どーして良いやらでしたが、あれよあれよという間に我がチームの勝利。

 

ここで弾みをつけて第二部、メインでタイトル防衛戦!

3日連続タイトルマッチ!

相手は初戦でベルトを奪ったローガン・リンチ。

初戦で手のうちはわかったのでちょこまか動いて丸め込んでやろう、と画策しましたが
相手もさすがにその辺は読んでいた様で。
体格の差が終盤にじわりじわりとやってきて、最後は全力疾走のニーを食らって敗退。
三日天下!
トミー・リッチか!

 

いやー、ホント残念。沖縄にもって帰ろうとおもったのに・・・

悔しい。

悔しさ引きずってても仕方ないので試合後はフェスティバルを楽しみました。
沖縄県民には基地の中のスイーツとして知られるファンネルケーキやノンアルビールでほっとして、
花火を見上げてぼんやりしてました。
 
ずっといろんな国で試合したい試合したい、って言ってたけど、まさかアメリカで試合して、
観光だったら絶対入れない基地に入って、花火見上げてるなんて、ねえ。

 

人生ほんとにわからないモノです。

 

 

試合後、最終日ということで仲間のレスラー達がみんな握手してくれて、Tシャツもプレゼントしてくれました。

みんなありがとうね!

Thank You!!

これにて3日間で5試合、終了。
アメリカ初試合、疲れたけど楽しみました!
またみんなと試合したい!