アメリカ遠征2日目 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

久しぶりに8時間寝た。
この遠征、ずっと三時間くらいの睡眠だったのでストンでした。気絶。
さて2日目です。
本日もシカゴの基地、ネーブルステーション・グレートレイクスのフェスティバル。
今日は二部構成、二試合ありました。
昨日は基地関係者のみのイベントだったのですが、今日はパブリック。
一般開放です。

まずは第1部。
メインでMDCアメリカのメンバーにディンゴが入ったいわばMDCワールドの四人との8人タッグマッチ。
初っ端ディンゴとの絡みでしたが、リングが小さくロープが細く緩いのでちょっと戸惑いもありーの。
そこから少し乱戦模様。
大技小技入り乱れる中、今日も私がスプラッシュできっちり勝利!
それに意を唱えたのかなんなのか、その相手とのタイトルマッチが第2部で組まれました。
相手はピック・カプリ。
上背こそないものの鍛え上げられたカラダ。ベストシェイプ。
シルエットだけ見たらクリスベノワに見えた。
試合もその風貌通りガンガン来る来る!
エルボー強烈!
でもそんな相手は大好きですからね。
最後はダメ押しスプラッシュでまたもや私の勝ち!
防衛しました!

いやでも楽しかった。
いい選手でした。
もーちょい見て見ないとわからないですけど、日本のスタイルが合うかもしんない。
聞けばやっぱり四天王とかダイナマイトキッドとかリスペクトって言ってたから!



試合後はフェスティバルをプラプラと。
そしたら関係者ということでパスをもらい、ライブイベントの前の方へ!

すいません気を使ってもらっちゃって。
こうして夜は更けていきました。



さあ明日はフェスティバル最終日!
明日はまたもや防衛戦!
これに勝って沖縄にベルト持って帰るぞ!