アメリカ遠征! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

防府大会が終わり、翌日から一路大阪へ。
これまたぶっ通しで運転し、大阪空港から成田を経由してアメリカ・シカゴへ!
フロントラインプロモーションという団体に三日間参戦です。

今回の大会は米軍基地のカーニバルで、その中のアトラクションの一つとしてプロレスが行われるもの。
周りは遊園地や出店が相当な規模で出ていて、まさにカーニバルの様相。
その中にリングが置いてあって、連日開催されております。
で、着いたらすぐ試合。
なんとメインでタイトルマッチ!
相手のチャンピオン、ローガン・リンチは185cmくらいのヘビー級選手。
でかーい。
やはり力の差は如何ともしがたいですが、一瞬の隙を突いてレッグロールクラッチで3カウント!
私の勝ち!
ということはアメリカ初試合で私がチャンピオン!!!
フロントラインプロモーションによるとこのカーニバル中の試合でまたタイトルマッチがあるとのこと。
絶対守って沖縄に持って帰ってやる!


試合後はバーガーショップに連れてってもらいました。
これがめちゃくちゃデカイの!!


お腹ポンポコリンになって宿に帰還。
無事初日が終了しました。
連日の寝不足で時差ボケもなにもなく。。。スコンと寝落ち。



さて2日目の今日も頑張りましょう!