なんくるないサーキット・おいでませ山口へ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

そして翌日7/1は防府大会!
シークヮーサー☆Z凱旋興行です!

会場は防府駅からほど近いサンライフ防府。
プロレスは初使用だそうです。
会場はギッチリ超満員!
皆さんの期待感をひしひしと感じます!!


前説でリングに上がりましたが、そこから見える皆さんの表情が、もう、ワクワクを抑えきれない感じ。
第一試合はリングをお貸し頂いた松江だんだんプロレスさんの提供試合だったのですが、そこから大きな歓声に包まれてました。
第2試合からも極力いつも通りの琉球ドラゴン。
たま子vsミサキ
みぃ、ジョーvsディンゴ、クエルボ。
僕らにとってはいつも通りでも、防府の方は初めてのプロレス観戦の方がほとんど。
そこかしこで大歓声!
セミのティーダvs藤田ミノル選手のシングルはさすがのうまさで藤田さんがめちゃくちゃ盛り上げてました。

さあメイン!
僕とヒージャーが組んで、セイバー、そしてZ。

僕はあえてZに華を持たせるつもりはなく、いつも通り、いやいつも以上に厳しく攻めました。
たとえご両親がご覧になっていても。
それでも立ち上がってくるZ。
客席にふと目をやると涙ぐみながら観ている方もいました。
それだけ、彼の頑張りはお客さんに届いたのだと思います。

試合はさらに厳しめのグルクンドライバーでZから私が勝ちました。
愛のムチです。




試合後、この大会に本当にご尽力いただいたZのご両親、右田歯科医院の右田先生、FMわっしょいの乾さんにリングにお上がりいただきました。
特にご両親にはリングに上がってもらいたかったんですね。
この大会開催に当たって身を粉にして動いてくださいましたから。
最初はZのプロレス入りも猛反対して、プロレスにも興味ないって言ってたお父さんがここまでご協力頂いて。
Zがお父さんの気持ちを動かしたんでしょうね。
それにお父さんもお母さんも応えて下さった。
だからリングで御礼が言いたかったし、Zの口から言ってもらいたかったんです。



試合後、Zは多くの友人知人、親類縁者に囲まれてました。
幼い頃から知ってる方々に、夢を叶えていまだ見続けている若者の姿に、なにか感じてもらえてたらいいですね。

大会後は右田先生のお計らいでお食事会を開いていただきました。
豪華絢爛!
山盛りのお料理!
お酒を酌み交わし、ほんとに楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!!!




とにもかくにも
防府の皆さん、そして防府という場所がとても楽しく、有意義な大会となりました。
また一年後、帰ってきます!
Zもオレとシングルやりたいって言ってましたしね!
やりましょう!
またサンライフ防府で!


たくさんたくさんありがとうございましたー!