なんくるないサーキット・まいど大阪! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!





運営、試合、運転等ドタバタバタで遅ればせながらのブログ更新。
なんくるないサーキットがやってきました!

今回で通算四度目?
毎回大正区のアゼリア大正で開催しておりましたが、今回はお隣の大正区民ホール。
前に毒人に参戦させていただいたときにこの会場で、直感的にいいとこだなーと思ったので開催に至りました。

大阪に限らずですが県外で開催する時はなるべく沖縄でやっている事がそのまま出来る様なカードを組みたいと思ってます。
なので、今回のメインは現在沖縄で進行形のカードを持ってきました。
本隊vs MDC、
その中にも時期琉王戦のセイバーとヒージャーを混ぜ込んで。
いやー、これがまた熱かったですねえ。
MDCはバッファローが吠えてましたけども。
次の琉王に挑戦させろと。
まあ、要検討ですね。
まずはセイバーとヒージャーのタイトルマッチですから。
でもこれも実現したら怖いけど面白そう、ではある。

そしてやはりこの日はセミのHUBvs首里ジョーのシングルマッチ!
僕が観たかったのもそうだし、HUBさんもジョーもやりたいって言ってたし、何よりお客さんが観たかったカードだと思います。

これが期待に違わぬ好勝負!
次の試合だったのに観に行っちゃいましたもん。
HUBさんも楽しそうだなー、と思いながら観てました。
実際楽しかったって!



回を重ねるごとにいいものがお見せ出来ていると思います、琉球ドラゴン大阪大会。
実際若手選手の成長に関してたくさんの方からお声掛け頂きました。
ありがとうございます。
この日の映像、バッチリ撮ってますのでDVDで販売しますね!



試合後そのまんま山口まで。
久々ロングドライブ、ずっと運転して到着したのは明け方でした。
ちょろっと寝ていざ山口へ!



つづく。