うたの日おめでとう! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!





6/24はうたの日コンサート2018!

晴天中の晴天!

めっちゃくちゃいい天気の中今年も開催されました。

そして我々、グルクンマスク、首里ジョー、ヒージャー・キッドマン3名でスポーツメンコ、デングリーに出場させていただきましたー!


今回は琉球スポーツチームということで琉球コラコン、琉球ゴールデンキングスの選手と三人で組みまして対戦。

おとなげなく勝ち抜いて見事優勝しました!

いやほんとおとなげない!

負けたくなかったのだよ。。。


で、今回のデングリーにはアスリートチームとして元ロッテの里崎さん、神スイングの稲村亜美さん、そして私が神と崇める獣神サンダーライガー選手!

が参加されてました。

ライガーさんとお会い出来るのは嬉しいですねー。

いつもほんとに元気で熱くて、こちらもパワーをもらえます。


我々の出番は一旦終わりいよいよライブ。

主催のBEGINさんはもちろん、いろいろなアーティストさんが参加されてましたが、その中でもKiroroさん!

やはりその歌声は透き通ってて魅了されました。

ちょうどKiroroのお二人の出番が夕方あたりだったので、楽屋でBEGINの島袋優さんが「この夕焼けでKiroroの歌声って、なんか涙出てきそうだねえ」なんておっしゃってましたが、ほんとその通りでした。。。




合間の待ち時間は司会の与座よしあきさんとジャッキー映画の事やらプロレスの事やらいろいろキャアキャア話してました。たのしかった。




そしてフィナーレ。

僕らスポーツチームも参加してダンスダンスの大騒ぎ!

ステージから見る演者の皆さんとお客様の笑顔を見てると、なんだか幸せな気持ちになりました。




僕らは好きな事を続けてるだけで、歌手でもないのにこうした場にお呼び頂けて、幸せな時間を共有させていただけてる。

ありがたいですほんと。

今年もお声掛け頂いてありがとうございました!

会場でも沢山の方々に「グルクンマスクー!」て声かけていただきました。

ありがとうございました!


そしてライガーさん!

お会い出来て嬉しかったですー!!!







肝心のBEGINさんと写真撮るの忘れてた。