その名はGOSAMARU | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




23日はハウスショー!!
ここんとこではいちばんお客様にお越しいただきました!
ありがとうございます!

私は先日の屋台村で足を負傷しましたので残念ながら欠場。
フードと前説に尽力しました。
その前説では7/16、琉球ドラゴンクエストにてデビューする新人を皆様にご紹介。
力強いコメントが返ってきましたね!
楽しみです!
とにかく試合では気持ちを見せて欲しいですねー。

さて試合、なんといっても注目は新加入のGOSAMARU。
ウチではソーキと並んで大型の選手です。
その体格通り豪快な投げ技を連発し、MADを真っ向迎え撃っていました。

彼はかつて同じ場所で同じ時間を過ごした仲間。
彼が加入することでいろいろと広がるし、楽しみも膨らみます!

そして次期挑戦者、ヒージャー・キッドマン。
GOSAMARUのアシストを受け、クエルボからピンフォール勝ち。
フィニッシュの前にはセイバーの技も出し、大いに意識もしてました。

ただ。
いくらベルトをとりたい、と言っても強いだけ、勝てばいい、取ればいい、というものではない。
ベルトは取ってからが大変。
守っていく事もそうですが、試合内容、立ち居振る舞い、マイクアピール、周りを観るチカラ、すべてが揃ってないと王者とはなり得ません。
昨日は自分のアピールに気持ちが行き過ぎてGOSAMARUにマイクを渡すのを忘れていました。
ここ!
ですね。


兎にも角にも皆が皆熱くなってきている、熱が高まってきているのは確か!

その勢いを持ってそのまんま6/30大阪、7/1山口、そしてアメリカ行ってきます!

アメリカ以外は指定席あと僅か!!!