国際通り屋台村祝三周年 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



だいぶ過ぎてしまいましたが6/19は国際通り屋台村三周年イベントでした。
初年度から我々もいろいろとやらせていただいております。
ありがとうございます。

例年雨が降って、昨年は記録的豪雨の中試合を敢行して、今までにないくらいずぶ濡れになりましたが今年は天気も持ってなんとか普通に試合が出来ました。

ここに来ていつも思うのはみなさんの「いいもの作ろうぜ!」という心意気と、自分たちが楽しもう!という笑顔。
この日を迎えるにあたって村民のみなさんのダイエット企画「村ザップ」の監修もしましたが、それもみなさん楽しんでらっしゃいました。

僕らもめちゃくちゃ楽しみました!
ありがとうございましたー!



国際通り屋台村、おもしろいよ。