笑顔の二日間 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



ずーっとやりたいやりたいって言い続けていたオープン当初。

いろいろな巡り合わせで一昨年の晦日、大晦日にイベントプロレスを開催していただきました。

それがとてもいい評価をいただけて、都合四度目の開催となりました。


イオンモール沖縄ライカムさん、そして見にきてくださるお客様!

皆様のおかげ有ってこそ!

本当にありがとうございます!!


県内最大の吹き抜けの会場でプロレスが出来るなんて、本当に僕らは運がいい。

昨日は誇張でもなんでもなく本当にたくさんのお客様でした!!!


いやー楽しかった!



そして明日はもうひとつ大好きな場所、那覇国際通り屋台村で三周年イベント!

明日も頑張ろうー!



頑張るしかないのだ!