イオンモール沖縄ライカムお父さんプロレス | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


昨日今日とイオンモール沖縄ライカムさんでイベントプロレス!
父の日ということでお父さんもリングに上がってプロレス体験ができます。
昨日、何名かのお父さんにリングに上がっていただきましたが、皆さん笑顔で楽しまれていた様で!

台風にも関わらず昨日は本当にたくさんの人、人、人。
その分の笑顔もたくさん見られました。



皆さんの暮らしの中では、僕らは無くても生きていける。
だけども僕らはプロレスが無いと生きていけない。
プロレスで笑顔を届ける事が生きがいです。
だから今日もめいっぱいプロレスを届けます!
14時と17時から!
観戦無料で動画撮影アップロード可能!
つーか動画撮ったらアップロードしてね!


おまちしてますー!



台風一過の沖縄は晴天です!