MAD DOG NIGHTでやるっきゃナイト | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


テーマ:

昨日は6月のビッグマッチ、MAD  DOG NIGHTでした!
たくさんのご来場ありがとうございます!

今回はMAD  DOG CLUBが主役の大会という事でしたが、そんなもんただ指を咥えて黙って見てるわけないでしょ!
私はZと組んで、ディンゴ&ドレイク森松組と対戦でしたが、乱戦なら私だって不得意ではない。こちらから仕掛けてやりました。
が。
やはり時の勢いというかなんというか。。。
最後はZが頑張ったのですが抑えられました。
残念。

メインも乱戦模様、セコンドも入り乱れる攻防でヒージャーが丸め込まれてしまいましたが、そこに颯爽と現れた一人の男!

そう、新加入のGOSAMARUです!


彼はかつて同じ釜の飯を食った同士。
ようやく、琉球ドラゴンのリングに姿を現しました。
こらから彼の加入でどんどんと面白くなってきそうです!
GOSAMARUの初陣は6/23のハウスショーから!
ますます琉球ドラゴンから目が離せません!
よね?



とにもかくにもトータルパッケージとしては回を重ねる毎に良くなってきています。
これは自負でもあり自尊でもあり。
観ておくなら今!
なのかもしれません!


次回は16日、17日イオンモール沖縄ライカムさんで観戦無料のイベント!
皆さま是非とも、これからの琉球ドラゴンプロレスに期待してください!

グルクンマスクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。