営業行脚東京編 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

7日(木)
明け方実家に戻ったので流石の寝坊。
家で色々作業を済ませて、京都駅から東京へ。
この日は20時からネット生配信「ニコプロ」に出演!
というか4/29旗揚げ五周年の映像を配信するので、それの解説と実況ですね。
吉野レフェリーと楽しく解説してきました。
タイムシフトでまだ見られる筈なので、可能な方は是非とも観てみてください。
反応も概ね良かったので一安心。
ちょっとずつ、こうして広がっていけばいいなあ。


8日(金)
午前中から週刊プロレス編集部へ。
ビッグマッチの告知です。
明日もビッグマッチがありますが、時系列的にはもうギリでしたので6/30大阪大会の告知をしてきました。
ありがとうございましたー!

からの都内某所、というか用賀に移動。
用賀といえばUWF!
とかほくそ笑みながら打ち合わせ。
プロレスの仕事に関われていることに改めて感謝の念。
ありがとうございます。

打ち合わせが早めに終わったので僅かな時間を縫って中野ー!!!

中野ブロードウェイ。
いやー
短い滞在時間でも心が癒されるね。。。
いつか大金持ちになったらここで見たものぜんぶ買うのが夢です。神龍さまお願い。



てなわけで、東の都でも実り多き時間でした。
これより沖縄帰ります。
明日はビッグマッチ、MAD  DOG NIGHT!
カデナアリーナにて19時試合開始!!

指定席まだ少しあります。
マッドドッグよりもいちばん目立ってやりますので是非ともご観戦を!!



では。