営業行脚 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

5日(火)。

朝イチ、まさかの電車遅延でギリギリに新幹線に飛び乗り、目指すは関西方面へ。
京都駅から近鉄電車に乗り換え、一路奈良県天理市へ。
9月に天理大会、やります!
まずは駅前でいつもお世話になっている方と、天理でこれから色々とお世話になる方と合流しいきなり天理市副市長に表敬訪問!!

そうなんです!
来たる9/23に天理大会「なんくるないサーキットin天理」開催決定!
奈良県天理市はハイビスカスみぃの出身地。
キャリアの中で天理で試合した事がない、とのことだったのと、ネットで万葉プロレスさんの大会を見かけて、面白いシチュエーションだなーと思ったので開催の運びとなりました。
早速、広報のカメラを担当されてた方がみぃの同級生というミラクル。
そののち駅前に移動して、会場となる天理駅前広場コフフンへ。




円形の屋根がある屋外のステージで、敷地内にはお洒落な遊具や公園もあります。
駅前なのでアクセスは完璧だし、駐車場もたくさんあります。
これは面白いシチュエーションだ!
ワクワクしてきた!

色々と人とつないでいただいたり、会場と打ち合わせしたり、初日ながら確かな感触を得ました。
いい人ばっかりでした。
ありがとうございました!



翌日は大阪営業。
まずはいつもお世話になっている方々のところへ。
正起屋さんで海鮮丼を頂き、


此花に移動して「観光居酒屋リングサイド」さんへご挨拶。

ミナミへ行って旧知のブルアーマーTAKUYAさんのお店BRSさんへ。
そこでまさかのGammaさんと遭遇!

ザ・コブラの話に花が咲きました。

BRSを後にして味園ビルへ。
ここも昔からお世話になっているバー「銭ゲバ」さんへ。


ここでなんやかんやしてると、とあるお客様が僕を発見して驚いてらっしゃる(酔いも手伝ってる様ですが)。
聞けば、松竹座で舞台公演を控えるダンサーさん!
大のプロレスファンで、僕がSUPER J-CUPに出場していたのをご覧になっていたそうです。
ご一緒されていたのは落語家さん。

落語家桂文五郎さん

林家たま平さん

ダンサー藤田善宏さん(コンドルズ)


なんちゅう濃いメンバーや!


楽しくて気づいたら4時でした。




チケットはさして動かなかったけど、人と出会い、話して、同じ時間を過ごす事でいろんなご縁が深まるのを改めて感じました。
楽しい時間でした!
僕は恵まれてるし、ツイてるし、物事のタイミングもすごくイイ!

さー次は東京編です!
長くなるのでまた後ほど!