防府のあたたかさ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/1に開催されます「なんくるないサーキットin防府」プロモーションのためシークヮーサー☆Zとともに山口入りしまして、あちこちに、本当にあちこちにまわらせていただきました。

 

 
まずは6月3日(日)。
防府駅到着と同時にKRYさんの「熱血テレビ」の密着取材。
駅を出る様子から撮影が始まってるので、防府の皆さんはマスク姿の我々に興味津々(笑)。
そのままサンライフ防府へ移動。
所長にご挨拶と、業者さんとの打ち合わせ。
なんと入場ゲートまで出来るかも、です!
 
そののち萬行寺さんへ。Zの幼稚園の時のお母様方が集まって、当日投げる紙テープの作成をされているのでご挨拶。
皆さん初めての経験ながらも、手際よく丸めてらっしゃったり、あらー大きくなったわねえ、なんて言われてたり。
 
 
夕方からは今回いろいろなところにお声掛け頂いた右田歯科医院、右田先生ご家族と会食。
やー
皆さん日本酒呑む呑む。。。。。
私はちっさいグラス一杯で撃沈でした。
しかしここで食べた近海の魚がめちゃくちゃ美味しかった!
オコゼも初めて食べました。
 
4日(月)は朝からグループホーム楽さん家さんへ。
入居者さんがZのために千羽鶴を折って下さいました!
ありがとうございます!
 
のち羽嶋松翠園さん。
造園業と民間の道の駅のような部門を経営されています。
元造園屋のわたし、植木やエクステリアを見てちょっと興奮気味でした。
 
からのホテルサン防府さん。
女性の多い職場で、ふたりで何故か裸になりました。
 
 そこから澤田建設株式会社さん。
社長さんがたびたび沖縄来られるらしいのでウチにも是非!とお声掛け。
 
村重石油株式会社さんでは昨年花束をリング上でお渡し頂いた社長と再会。
我々よりも背が高い方でしたの。。
    
そこからFMわっしょいさんに生出演!
サプライズで全カードも発表しちゃった!!
ギャラリーにはわざわざZのバスタオルを作ってお越しくださったファンの方も。
ありがとうございます。
 
それから移動して山口ケーブルビジョンにて新聞社の取材(山口新聞、宇部日報)。
山口新聞の記者さんがプロレスファンで、紙面には使えないくらいのマニアックトークに花が咲きました。
まさかの「なにわ☆凡女美ィーナス」のワードが出てくる、という。
 
そのあとすぐスタジオへ。
まちかどNEWS、の撮影です。
ここではいろいろとアドリブで喋りまくり。
何回か再放送もされるので山口ケーブルテレビをご覧頂ける方は是非とも!
 
収録終わってから防府に戻って、今大会でご協賛頂く焼き鳥屋「鶏庵」さんへ。
店内は名だたるプロレスラーのサインや写真、マスク!
お店の看板の文字は小島聡選手が書かれたモノ!
レバーめっちゃ美味しかった。。。。
とろけた。。。
 
 
今回本当にたくさんの方にお会い出来ました。
とってもいい感触も掴みましたし、皆さんのあったかいお言葉やご対応に励まされました。
またも今回、Zのお父さんとFMわっしょいの乾さんにはたくさんたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
防府、いいとこです!
ゆっくり観光したかった!!
てかゆっくり観光したい!
 
7/1、また舞い戻ってきます!
楽しみになってきた!

山口【なんくるないサーキットin防府〜シークヮーサー☆Z地元凱旋!】

2018年7月1日(日)

防府市 サンライフ防府体育館

〒747-0037 山口県防府市八王子2丁目8−9

 

 

SS席(1列目) 5000円
指定席(2、3列目) 4000円

 自由席 3000円   

※当日券は500円増し
 小学生以下1000円、中高生・シニア(65歳以上)・障害者の方2000円 

※当日券のみ

 

 

 

<山口全対戦カード>

⑤メインイベント タッグマッチ60分一本勝負

美ら海セイバー、シークヮーサー☆Z vs グルクンマスク、ヒージャー・キッドマン

④セミファイナル シングルマッチ 45分一本勝負

ティーダヒート vs 藤田ミノル

~休憩(10分間)~

③第三試合 タッグマッチ 30分一本勝負

首里ジョー、ハイビスカスみぃ vs RYUKYU-DOGディンゴ、クエルボ・ネグロ

②第二試合 シングルマッチ 20分一本勝負

ポークたま子 vs 真栄田ミサキ

①松江だんだんプロレス提供 6人タッグマッチ 30分一本勝負

ミステリコ・ヤマト、KOZZY、小澤大嗣 vs グレートカグラ、タカ☆ヒロ、GIANTJOKER