3days最終日! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




昨日は全日本プロレス沖縄大会最終日!

ミュージックタウン音市場大会でした。


ミュージックタウン音市場と言えば、我々がビッグマッチで度々利用させていただく会場。

お世辞抜きで設備、雰囲気ともに県内屈指の会場です。

ここで全日本プロレスの大会が開かれ、出場出来るというのも有難い話ですほんと。



ヒージャーは大森隆男選手とシングルマッチ!

体格差は如何ともしがたかったですが、いい動きで大森さんに迫っていました。

闘魚、戦熊はなんと諏訪魔選手、石川修司選手と対戦。

やはり力と経験の差は歴然でしたね。。。

精一杯挑み掛かるも、攻めきれないまま玉砕していました。

控え室では悔し涙に暮れる闘魚。

いい経験!

強くなるよ!


そして私はボディガーさん、ゼウス、ディランジェイムスというメンツに囲まれ囚われた宇宙人状態でメインに参戦。

相手は宮原健斗選手、ヨシ・タツ選手、野村直矢選手、そしてティーダヒート組と対戦!

ティーダ以外はでっかい選手ばっかりだ!

なので蹴りはいつも以上に思いっきり蹴っ飛ばしておきました。

試合後ゼウスに「いやーキッツイ蹴りでしたねー」と突っ込んでもらえました。

ありがとうございます。

結果はチームが敗退でしたが、爪跡は残せたかな?と。



これにて3days は終了!

ウチの選手、リングも大活躍でした!

こうして県外の団体さんが来てくださるのは本当にありがたいです。

僕はもちろん、ウチの若い選手たちにもとっても勉強になるし、刺激になるから。

しかしながらいろいろと考える事もあり。

やっぱりこの点を線にしていきたいんですよね。

繋げていきたい。

具体的には全日本プロレスさんの東京大会なり大阪大会、さらにはシリーズ参戦が出来たらなと思うのです。

今回出てない選手も居るし、ね。

 



とにもかくにも濃い3日間でした。

また来年も是非!

ありがとうございました!