テレビの中の人 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


テーマ:
最近「CM出てますね!」とよく言っていただける様になりました。
ありがたいですねー。
そうなんです、私、浦添にある歯医者さん【フジデンタルクリニック】さんの県内限定テレビコマーシャルに出演させていただいております。





改めてテレビの力ってすごいなあって思います。
先日も全日本プロレスさんに出させていただいてたのですが、それも周りに話をすると「昔テレビでよく全日見てたなあー」って言われるんですよ。
ネットがいくら盛んになってきたとはいえ、やはりテレビの影響力は沖縄に於いては依然強いなと。
だからこうしてテレビコマーシャルで使っていただけるのは嬉しいし、有難い事です。

コマーシャルだけでもこれだけの反応があるのだから、レギュラーで試合放送されたりしたらもっと反響もあるだろうし、認知も広がるだろうな、って思います。
コンテンツには絶対的な自信があるから。



子供の頃プロレス会場に行ったら、テレビの向こう側でしか見たことない選手が実際に目の前にいる!
って事で本当に興奮しました。
デカイなーとか、カッコいいなーとか、いい匂いするな、とか。
僕らも、早くそうならなければ!





やっぱり
琉球ドラゴンプロレスリングのテレビ中継!!
やりたい!!!!!

グルクンマスクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス