ゴリラコーポレーションこうへいという男 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

去る30日、
だいぶすぎちゃったけど。
前々からの企画、ゴリラコーポレーションこうへいさんのプロレスデビュー!でした。

FECさんのお笑いライブ「笑城」のチャレンジ企画と、僕と仲座先輩と知念ださんのふとした会話から発生したこの事項。
本人からすれば迷惑なハナシだったかもしれませんが(笑)、人生に無駄はなくて全て必然、なのでこうへいさんにとってはすんごく有意義なものになったんじゃないかなと。

全部は見られませんでしたが合同練習も休まず来てたし、練習もなんとか食いついて来れた。
試合も、やはりそこは芸人魂というか、人前でやるからには勝負度胸もある。
いやほんとたいがいしんどかったと思うんですよね。
でもなんだかんだでやり切りましたから。



僕は子供の頃、プロレスラーか芸人さんになりたかったんですね。
だから、芸人さんには格別なリスペクトがあります。

確実に!
この日のこうへいさんはリスペクトに値する男でした!
こうへいさんお疲れ様でした!
顔合わせの時あんなにベロベロに酔っ払ってた人と同一人物とは思えませんでした!
あんたすごいよ!







また打ち上げで酔っ払ってもらおう。