史上最高のFREEDOMS後楽園 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



昨日はFREEDOMS後楽園ホール大会!
朝イチの飛行機で東京に入り、出場してきました。
カードは貴さんと組んでタッグのタイトルに挑戦という大一番。
こないだの琉王戦が獲れなかったので、ここで一矢報いてやろうと同じコスチュームで挑みました。
周りからシャッチョさんズと言われてましたが、僕にとってはそんな事どうでもよくて、純粋に佐々木貴という尊敬するプロレスラーと組んで挑める!という事に意味がありました。

試合はとにかく動いてやろうと。
周りはみんなデカイから機動力でかき回して、そこから活路を見出していこう。
と、ここまでは良かった!
やはり先日のタイトルマッチのダメージが抜け切れておらず、僕が途中から失速しちゃいましたね。
貴さんをうまくフォロー出来ず、我々チームが無念の敗退。
うーん。
悔しい!
ベルトとりたかった!
貴さんとだからなおさらだった!

しかし、昨日の後楽園ホールは沢山のお客様で終始沸きに沸いていました。
メインのジャックと竹田くんのデスマッチも凄かった!
歴史的なデスマッチ、これぞ!という、
熱狂的な空気が更に爆発する様な、そんな空気でした。
あの場で試合ができたことを光栄に、誇りに思います!
だからこそ万全でベルトとりたかった!!!


FREEDOMSさんの勢いはホンマもんです。
ウチも、団体として追いつけ追い越せで頑張っていこう、と目標にしてきましたが、団体としての力、選手個々の意識の部分で置いてかれた焦燥感すら募りました。
まだまだ!
頑張らないと!



でも今回はあの大舞台で貴さんと組めてほんとよかったし、楽しかった!
「グルクンさんと組んで、正解だった」とも言ってもらえたし、
また組んで、あのベルトを狙いたい!


やりましょう!
また後楽園ホールへも!