ラスト前哨戦 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{DB205941-6B6E-4DAE-B702-602EEE8B0328}

{FF0C7546-BBC4-4EF3-9383-D2C7955FD168}

{B5F04F15-3231-42C8-AC62-94030F2CE47F}

昨日はハウスショー。
Zと組んで、セイバー、ジョーと対戦でした。

29日のタイトルマッチ前、最後の前哨戦ということなので、相手の出方を確かめる感じでいこうかなと。
まあ手の内はお互い知り尽くしてますからね。
と言いながら試合ではジョーの相変わらずの突進力、そしてZの頑張りと成長を感じました。
同じく29日、Zはセミファイナルに抜擢出場なので、昨日はあえてのメイン起用。このメンバーの中だとシンドイかなあと思ってましたが、成長してましたね。飲み込まれる事もなくリズムを崩す事なく、よく頑張ってました。
こりゃ29日にも期待が持てます。

チャンピオンは相変わらず、でしたね。
熱くなる事もなく。
可もなく不可もなし。
覚悟はあるとしても、責任感は感じなかった。
さあ、残りの時間でどう出てくるかな。



あと一週間。
高めていこう。
{98126B10-A72C-46F7-9516-519369C2C958}