テレビやりたい! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

言葉には魂があって、言い続けると叶うと本気で思ってる。

僕がプロレスラーになれたのもそれだし。

だから唱え続けよう。

セルフ定期ポスト。

 

沖縄の地上派で琉球ドラゴンプロレスの試合中継番組やりたい!

毎週!

深夜でもよし!

 

場所は嘉手納町だから遠くないし、カデナアリーナでしょっちゅう試合してるし、マンガ倉庫さんを初め県内各所でイベント試合はやってるし、月一ビッグマッチやってるし、コンテンツには困らないはず。

ヒーロー番組なら衣装や小道具でお金かかるけど、僕らはリングから衣装から自前だし、カメラと音声機材さえあれば収録出来るし。予算なんてそんなにかからない。

内容もほぼヒーロー物。

バイオレンス?

たくさんの家族連れや女性が笑顔で観戦して下さってますよ。

内容についてもなんも贅沢言いません。

 

あ、でも実況は漢那邦洋でお願いします(笑)

 

ねえ。

みんな個性豊かだし。

試合以外にもいろいろ出来るし。

テーマ曲もきいやま商店が作ってくれたオリジナルの物がちゃんとあるし。

面白いと思うんだけどなあ。

とにかく僕らの試合を、県内のたくさんのみなさんに見てもらいたいんですよ。

 

テレビ関係のみなさん、是非ご一考を。

いま、内地ではプロレスブームが叫ばれて久しいですよ。

一般紙にもたくさんプロレスが題材になってる記事もあります。

 

沖縄、乗り遅れてていいのかい!?

 

みなさんの感性にめっちゃ期待してます!