なまら北都!! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{DE70D795-D2D0-4BDC-8BE0-E39A24132708}

ツアーファイナル!
昨日は積丹大会でした。
聞けば北都プロレスさんの積丹大会は初らしいです。

北都プロレスさんのツアー中は慰問があります。保育園、幼稚園、老人ホーム。
僕もたまに同行させていただくのですが、昨日も参加させてもらいました。
これが楽しいんですよねえ。
子供とおじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえるものでないとイカン、という僕のプロレスに対する考え方があるので、こうした機会に素直に喜んでいただけるのはとっても嬉しいもんです。
おばあちゃんにずーっと「カラダに気をつけてねー」つって大胸筋ペタペタ叩かれました(笑)

試合!
小仲ペールワンと!
このシリーズ二度目のシングルマッチ!

二度目ともなるとお互い手の内がわかってきます。
前よりもいい試合になったのではなかろうか!!
皆さんも楽しんでいただけた様でなにより。

メイン後のバトルロイヤルも終わり札幌への帰路へ。
リングを降ろし、みんな各々の帰る場所へ散り散りになると祭りの後の寂しさというかなんというか。
三度目の北都プロレス参戦、ようやくいろいろ見えてきて、つかめてきたのでとても楽しかった。
まだあと十試合くらいやりたいくらい。
メンバーも、昔からの知った顔も多かったし。



さてこれから沖縄に帰ります。
得るものがほんとにたくさんあったこのツアー。
中條さんを見ていると、まだまだ僕なんて頑張れてないなあとつくづく思いました。
同時に、北都さんの人との触れ合い方も学べてすごく勉強になった。

これを沖縄にフィードバックして、沖縄でプロレスを伝えるためにいろいろやっていこう!
その前にやる事たくさんあるけど!




では、また機会がありましたら北の大地へ。



みなさんありがとうございました!