おふ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{2CC94562-3626-416F-98E6-A5EECAFA6C1C}

{F7A5797B-BF5F-4775-8475-B0CBE29D17BC}

昨日はまるいちにちオフ。
北都プロレスのツアーで丸一日というのはあまりないので、せっかくだからいろいろ行ってみました。

まずは洗濯・・・って、そんなもん聞いて誰がオモロイねん!

からの、札幌らしく味噌ラーメン。
北海道来てから初ラーメンでしたが、これがめちゃくちゃ美味かった。。。

からの、ワークアウト!
ずっと行きたかったすすきのの「B-ONE GYM」さんにお邪魔してきました。

ボディービルジムらしくマニアックなマシンの数々・・・
ベースのジムでもあまり見たことの無い様な器具が所狭しと並んでて、それだけでもテンション上がりまくり!!
普段あまり出来ないワークアウトも出来たし、会長も楽しい方だったし、めちゃくちゃいい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!!


ワークアウトが終わってその足で、次はリングアナの祭太郎さんの治療院「未来mirai」さんへ。
ずっと首、背中、腰が痛かったので鍼、灸、マッサージを施してもらいました。
終わったら劇的にカラダが軽くなってました!もともと鍼が効きやすい体質ではあるのですが、ホントにラクになった。。。
祭さんありがとうございました!!


そして。
ジンギスカン。
ですよ。
これもまた。
美味。
たらふく食べた。。。
大満足。


鋭気を養い本日はツアーラストの積丹!
もうすでに出発しております!
昨日エネルギーをチャージしたので、今日ははっちゃけますぞー!!

覚悟しておけ小仲ペールワン!

{42083DFD-77DB-489C-AE8D-E7905D498325}