ヒントはどこにでも | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


テーマ:
{FD495C07-923E-4F16-8168-DE9B2B5C7442}

今回北都プロレスさんの巡業に参加させていただいて思った事。

行く先々、ほとんどのお客さんがプロレスを観たことがない、という方々ばかりでした。それはプロレスがなかなか街に村に来ないから。
そりゃそうですよね。
おいそれと、わざわざやっている場所へ行く事も物理的にも距離的にも難しい事は多々ある訳です。
だけども生活カテゴリーに近ければ足を運ぶ可能性はぐんと上がる。

我々お届けする立場としてはどこでも行きたいしどこでもプロレスを観ていただきたい。
だけどもやはり苦労するのはチケットを売る、経費を捻出するというところです。
そこで、地元との連携。
地元の皆さんへの声掛けは、やはり地元の方がいちばん頼りになります。
それに、そうした地元の方は「地域を盛り上げたい」「地域に娯楽が欲しい」と思ってる方もたくさんいらっしゃる。
それは今回のツアーで強く思いました。

そこで考えてるのが、青年会、自治体主体で我々を面白がって呼んでいただこうというプラン。
行きたいところいっぱいあるんですよ!
東村とか、大宜味とかの北部、そして離島。
無料イベントじゃなくてもいいんです。
地元の自治体主催で、費用捻出のためチケット作って販売していただいて。
ちょっとチケット安くして。
地元のダンスやカラオケサークルさんとかの発表会もやってもらって。
面白いでしょ?


琉球ドラゴンプロレス旗揚げの時に、「県外隅々まで行きたい」と宣言しました。
やはり生で観てもらって伝わる事ってたくさんあるから。


なので!
ちょっと面白いな!と思った自治体や青年会、商工会、学校、資金造成をお考えの貴方!
いますぐ琉球ドラゴンプロレスまでご連絡を!
メールならinfo@rd-pw.com、
お電話なら098-956-5500まで!


お待ちしてます!

グルクンマスクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。