山口の人のあたたかさ、たるや。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



{578B24B3-9C33-42E4-81E8-CE14DEB6950A}

{CD86172B-AA8E-4A5A-BAF9-E0C4341E1AB1}

{24F59D04-ED92-4F36-8FC3-9B736E20866C}

来たる7/1、山口県防府市にて開催致します「なんくるないサーキットin防府」のプロモーション・打ち合わせのため朝から奔走。
防府出身・シークヮーサー☆Z、それに実行委員会を立ち上げてくださったZのお父さん、FMわっしょいの乾さんとともに方々を回って来ました。

KRY山口放送さん、
右田歯科医院さん、
会場となるサンライフ防府さん、
防府日報さん、
山口ケーブルビジョンさん、
テレビ山口さん。
その間にFMわっしょいの大村社長、
Zが通ってた幼稚園。
時間もあったしせっかくなので防府天満宮。

行く先々で感じたのはみなさんの温かさと、地元から出た若者に対しての優しさ。
頑張ってるんだし応援するよ!ってたくさんの皆さんにお声掛けをいただきました。
なによりお父さんの親心。
とにかく今大会開催にあたり大変ご尽力下さってます。
ひとえに、Zに頑張ってもらいたいという一念。
ありがたいですほんと。


 みなさんのワクワクがこちらにも伝わって来ました!
僕もワクワクしてきました!
まだまだ7/1まで時間はありますが、
とにかくいい大会にしたいと思いました!!



やりまっせ。
マジで。
Zが。
{F25116D8-EA63-4EE8-AA18-B443410B4741}

{4E8D0D92-4A2E-4602-A8D6-4FC59855DAE1}

{6C38A519-A558-4F77-87A9-151BBEA3B517}