愛媛プロレス! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{753C153B-90D2-4C3D-8A2B-0C02FC466F5E}

{D2353B5B-C2EC-4004-A692-FEDB4A6835D6}
24日に那覇空港から空路松山へ。
群雄割拠後楽園ホール大会の時にご縁が出来た、愛媛プロレスさんに初参戦!

着いた初日は練習に参加。
倉庫にリングを組んで、毎日そこで練習しているそうです。
なんか昔の羽曳野思い出した。
遠くは2時間以上かけて、皆ここに集まってるそうです。
いいねえ。
こういう雰囲気大好き。
練習やらなければいけないから、じゃなくて練習やりたくて仕方ないからやってる。
楽しかった!
夜は代表のキューティーエリーさん、そして噂の凡人パルプ選手と会食。
話も弾んで楽しい時間でした!



翌日ピックアップしてもらって鬼北町へ。
JAのお祭りでのプロレスです。
あいにくの雨模様で、屋外に予定していたリングは倉庫に設置。

このシチュエーションは
燃えるな。

試合はエースでチャンピオンのライジングHAYATO選手とタッグを組み、鬼王丸・凡人パルプ組と対戦。
やりたい放題やらせていただきました(笑)
めっちゃ楽しかったです!
我々チームが負けたけど!

愛媛プロレスさんはみんなとにかく腰が低くてこちらが恐縮するくらい。
そしてみんな貪欲だし、なによりプロレスが好きだという事、プロレスで地域を盛り上げたいというのがひしひしと伝わってきました。
その部分では僕らも通ずるところがたくさんあるので、出来る事はいろいろやらせていただきたい。
これも群雄割拠で繋がったご縁ですからね。



そういえば今日の会場に久々に会う後輩がわざわざ訪ねて来てくれました。
沖縄プロレスの末期にデビューした元べ・ニーモ。
元気にしてた様でなにより!
なんか嬉しかった!
わざわざありがとうね!
{070A429A-44D0-4A42-8A31-B69D31BBD5BA}

今は愛媛を後にして山口に向かっています。
明日からは山口でプロモーション。
まだまだ動くよー!