3月4日はビッグマッチ! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

毎日毎日、お客さんを入れる為にはどうずればいいかを考えています。

比喩的な話ではなく、文字通り寝ても覚めても。

というか考えすぎて最近は寝られないくらい。

あれやったかな、これ出来てるかな、あれ出来るかな、やっておかないと。

おかげで平均睡眠時間がどんどんと減りつつあります・・・・・


 

比べるべくもありませんが先日の新日本プロレス沖縄大会は2000人オーバー。

我々が出場したことで2000人の目には触れている訳です。

この人たちの何人かでも、興味持ってカデナアリーナまで足を運んでもらえたら相当の増員が見込まれる。だけどもその人たちを呼び込むにはどうすればいいのかな、とか。

とにかくいいものを作って見せていかないといけない。

それを全員で広めていかないといけない。

黙っていてもチケット売れる訳ではないのです、まだまだ我々は。



3/4はビッグマッチ。

いろんなところにお知らせしています。

それは、とにかく見てもらいたいから。

僕らが命削って必死にやってる事を、1人でも多くの人に知ってもらいたいから。

観に来てくれさえすれば確実に満足してもらえる自信はある!

だから発信する!

とにかく観に来てもらいたい。

ほんと。

続けるためには、

自分の居場所を守るためには、

自分たちが動いて、たくさんお客さんを呼ぶ存在にならないと。



image

【琉球ドラゴンボール2018〜いでよ仙女!〜】

2018年3月4日(日)

13:00開場 14:00試合開始

 

〈前売りチケット〉

SS席5,000円

指定席 4,000円

一般自由席 3,000円

中高生シニア障がい者自由席2,000円

小学生自由席 500円

※当日は500円増し

 

〈センダイガールズプロレスリング〉

里村明衣子

DASH・チサコ

橋本千紘

カサンドラ宮城

白姫美叶

ハイジ・カトリーナ

 

〈3/4対戦カード〉

◇メインイベント 御万人王座「琉王」選手権試合 時間無制限一本勝負

(第四代琉王)美ら海セイバーvsティーダヒート(挑戦者・第三回我栄トーナメント覇者)

◇セミファイナル「チューバーチャンプルー」3WAYマッチ45分一本勝負

グルクンマスクvs首里ジョーvsヒージャー・キッドマン

〜休憩〜

◇「ハイタイ!センダイガールズ!」タッグマッチ30分一本勝負

里村明衣子、白姫美叶vsカサンドラ宮城、ハイジ・カトリーナ

◇「チムドン!ちゅらかーぎー」シングルマッチ30分一本勝負

ハイビスカスみぃvs橋本千紘

◇「MAD DOG WOMAN!」タッグマッチ30分一本勝負

RYUKYU-DOGディンゴ、DASHチサコvsポークたま子、真栄田ミサキ

◇「クヌヒャー!マッドドッグ!」オープニングマッチ15分一本勝負

シークワーサー☆Zvsクエルボ・ネグロ

 

 


僕ひとりのチカラなんてたかが知れている。

皆で意識持って、やらねば。