2年ぶりのニュージャパン | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{6A2E2797-470A-40E0-864D-E230E724401C}

 

{0AAEABEB-C473-49D4-925F-77E851CF177B}

 

 

{B57EA784-C439-4EAA-A1F4-6008DF2CDD4B}
昨年は首の手術直後だったため参戦叶わず、の新日本プロレス沖縄大会でしたが、
今年は直々にご指名いただき、晴れてリングに立ちました。
 
初めて上がらせて頂いた時は緊張しっぱなしだったのですが、
今回は良い意味でほどよい緊張感と高揚感。
経験ってほんと大事ですね。
なので、いつも通りに、いつも通りの事を。
お客さんからの声援、嬉しかったですねえ。
横断幕も。
本当にありがとうございます。
 
獣神サンダーライガー、タイガーマスク、グルクンマスク
vs
田口隆祐、KUSHIDA、ティーダヒート
 
やっぱりこの並びを見ると改めてゾクゾクするけど、欲を言えばライガーさんと当たりたかった!
4年前のシングルマッチ以来、当たってないですから。
隣に立つのはもう何回目かだけど・・・やっぱり、いつかはもっかいシングルマッチお願いします!
 
それと。
今回、介入があったとはいえ始めてティーダに3カウント奪われました。
新日本プロレスという大きい舞台で。
悔しいのはもちろん、それが違和感や反感無くファンのみなさんが受け取っている事実が、今のティーダの勢いを象徴づけてると思います。
そこまでチカラを付けて来たんだなと、嬉しくもあり。
だけどももちろんこれで越えられたとは思っていない。
まだまだ、僕も這い上がっていくよ。
 
 
さて昨日の大会で関心を持ってここをご覧頂いているみなさん。
沖縄にも、メジャーにヒケを取らないプロレスがあるんですよ。
沖縄県民の皆さんはとくに!
プロレスファンを語るなら、琉球ドラゴンを見ずして語るなかれ!
 
 
 
そんな我々は嘉手納町ネーブルカデナ3Fカデナアリーナで大会を開催中。
いちばん近いのは17日(土)19時からのハウスショー。
こちらは自由席2,000円とお手頃価格です。
そして3月4日(日)のビッグマッチには里村明衣子選手率いるセンダイガールズプロレスリングが大挙来襲!
 
沖縄で繰り広げられる、夢と勇気と感動と笑顔のプロレスも観に来て下さい!
 

 

{2F04558F-38CE-40B8-88DD-DF078FB96E9E}