五度目の新台湾プロレス | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{D477755E-25E6-47CD-A726-5A5C1A4E625C}

昨日から台湾に来ております!
数えてみたらもう5回目。
いやー
いつも呼んで下さってありがとうございます。

今回は、いちばん最初にこの団体出た時に来た会場。
こぢんまりとして熱気のこもる、好きな会場のひとつ。
カードは琉球ドラゴンに来た事もある戰熊選手とのシングルマッチ。闘魚のお兄ちゃんですね。何度か食事したりしたこともあって、その時はニコニコしてて気の良い兄ちゃんでしたが、試合になると闘志剥き出し。何よりカラダがデカイ。
八割がた攻め込んでいたのですが体格に押し切られちゃって無念の敗北。ほんとここんとこ勝率悪い・・・
でもまあ、会場は大熱狂で迎えてくれたし、みんな喜んでくれたのでヨシとしますか。
 
{4CF5D5CC-9033-4A6A-8FAE-FC20072866F7}

{5D36A55B-F6D4-4268-AC40-7FD52252B62F}

試合後はみんなで呉越同舟食事会!
エビや海産物専門のお店に連れてってもらいました。
台北はエビが美味しくてですね。。。
もー
これでもか!
ってくらい
エビを頂きました。
その中でも大好きなのがこの胡椒蝦。。。。。
しばらくエビは食べられません。
食べるけど。
みんな有難う!!謝謝!!


さて今日は色々と動きます。
大好きな台湾!!
繋げます!