我很喜歡台湾 ! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

帰りの飛行機が遅延したので、待合ロビーでブログ更新。

さて、これから沖縄へ帰ります。
いつも台湾来て、帰るときに思うのは名残惜しさと「また来るためにがんばろう」って事。
それくらい、台湾はパワーをくれるし癒してくれます。

今日も朝から生地問屋をまわったり、お土産買ったり、麺線連れてってもらったり。
とにかく一分一秒が惜しい!てくらい、いろんなところをまわってもらいました。
最初に来た時からそうですが、ケンちゃんや闘魚、以前はレッカとか、みんな本当に良くしてくれます。だから余計に台湾が好きになるし、僕らが何か彼達に出来ることはないのかなと考えます。国を越えても、人って人と支え合って分け合って生きてるんだなあと実感しました。
ほんとにありがとうね!
{C349F0F4-AA31-462C-80DD-33ECCCD1C8E8}

{6977042B-0CFA-4069-A9B6-20A974441A3E}

{93840D72-F8A4-436F-A529-EA374BD449F3}

{599F7834-806D-4919-BD5B-D171E083A6C0}


点を線にすべく、まだまだいろいろやらないとね!
いつかは琉球ドラゴンみんなで台湾行きたいなあ。

{546096E8-0696-4ED1-A995-96364A098C4D}

あ、臭豆腐はやっぱりダメでした。