イオンライカムで! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

年内ネーブルカデナ最終戦は12/25の「琉球ドラゴンナイト」。

ですが今年最後の闘い納めはこちら!

 

 

沖縄県内最大級とも言えるショッピングモール、イオンモール沖縄ライカム。

ここでは毎日様々なアトラクションが行われています。

その多くは、歌やダンスパフォーマンス、お笑いライブですが、

ついに、いよいよ、我々琉球ドラゴンプロレスの出番がやってきました!!

 

日程は晦日・大晦日の12/30と31。

御客様が相当数見込まれる日程です。

そして場所は一階・水槽前の広場!

舞台は整いすぎる程整いました!

ここで、二日間にわたりタッグトーナメントを開催いたします!

そうだね!

年末といえばタッグの祭典だね!

題して「ライカム最強タッグトーナメント」!

 

詳細は以下!!

 

 

【ライカム最強タッグトーナメントinイオンモール沖縄ライカム】

 

<チーム分け>

◆グルクンマスク、ヒージャー・キッドマン『2002万パワーズ』

◆美ら海セイバー、ティーダヒート『フォース・ディメンション』

◆ハイビスカスみぃ、ウルトラソーキ『ウルトラ姉弟コンビ』

◆RYUKYU-DOGディンゴ、シーサーハニー『ラブリードッグス』

 

 

◇12/30(金)◇

(第一部14:00)実況:セイバー

<トーナメント一回戦>

グルクンマスク、ヒージャー・キッドマン

vs

RYUKYU-DOGディンゴ、シーサーハニー

<シングルマッチ>

ティーダヒートvsウルトラソーキ

 

(第二部17:00)実況:グルクン

<トーナメント一回戦>

美ら海セイバー、ティーダヒート

vs

ハイビスカスみぃ、ウルトラソーキ

<シングルマッチ>

RYUKYU-DOGディンゴvsヒージャー・キッドマン

 

◇12/31(土)◇

(第一部15:00)

<6人タッグマッチ>

<シングルマッチ>

 

(第二部18:00)

<トーナメント決勝戦>

12/30第一部の勝者

vs

12/30第二部の勝者

<シングルマッチ>

カード未定

 

 

まあ、トーナメントとはいえ8名なので一回戦から準決勝なのですが・・・

とはいえ今回初の試みなので、いろいろワクワクしております。

ちなみに優勝したからベルトがあるからとか、なんか賞があるとか、

山頂に埋まったトロフィーが引っこ抜けるとか、

そーいうのはありません!

あるのは栄誉と名誉です!

お弁当は支給します!

いやいや、そこはプロレスラーですし、琉球ドラゴンプロレスですから、

いつもの楽しくも激しいプロレスをみなさんにご覧頂けたらと思います。

年末のイオンモールを驚愕の大歓声で埋め尽くしてみせようぞ。

 

そしてこの日は那覇から無料シャトルバスも運行しますので、那覇方面の方も気軽にお越し頂けます!

 

 

「ショッピングモール乱闘マイスター」の私としては、ロケハンしてでも策を練ろうと思っております。ふふふふ。

 

 

 

 

 

とにもかくにも!

我々は止まってはいられませんので、皆さん大掃除を済ませて是非ともお越し下さい!!

 

http://okinawarycom-aeonmall.com/news/event/1665