土日の試合、からの全カード! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

さて土曜日曜とカデナで試合が御座いました。
まずは土曜。ネーブルカデナアリーナにてトーナメント一回戦Bブロック。
一つ前の記事でも書きましたが、美ら海セイバーvsハイビスカスみぃの一騎討ちでした。
この一戦はまさに性別をこえた死闘。
それはフィニッシュの、セイバーのトラースキック4連発に現れてたと思います。
この試合を制し、セイバーが準決勝にコマを進めました。
これにより12/25「琉球ドラゴンナイト」のカードが決定!!

 

 

〈琉球ドラゴンナイト全対戦カード〉
12/25(日)13:00開場 14:00試合開始

【我栄トーナメント2016決勝&御万人王座第二代『琉王』決定戦時間無制限一本勝負】
◇第一試合の勝者vs第二試合の勝者

【決戦!シン・オキナワ タッグマッチ45分一本勝負】
◇中島洋平、翔太vsティーダヒート、ヒージャー・キッドマン

【魚とお花と魑魅魍魎!スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負】
◇グルクンマスク、ハイビスカスみぃvsバラモンシュウ、バラモンケイ

【我栄トーナメント2016準決勝Aブロック 30分一本勝負】
◇"RYUKYU-DOG"ディンゴvsウルトラソーキ

【我栄トーナメント2016準決勝Bブロック 30分一本勝負】
◇美ら海セイバーvs首里ジョー

 

 

 

どの試合も大注目・・・ですが、また私、バラモン兄弟と試合です・・・
こないだのFREEDOMS新木場で不覚を取りましたのでね。
きっちり地元で返してやりますよ!!

とはいえ
不安。

 

日曜は嘉手納町新町通り商店街で「嘉手納ありんくりん祭り」!

去年はものすごい雨でしたが、今年はからっと晴れてくれました!

屋外のイベント試合は問答無用に楽しいね。

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さーて!

気合い入れて!

 

バラモン対策を練ろう。