ばーらーもん | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日は北海道から東京へ移動。

FREEDOMS新木場大会に出場です!

 

相手はなんでかバラモン兄弟withカラテバラモン・・・・

この時点で嫌な予感はありましたが、見事に的中。

まー

水浸しだわ

粉まみれだわで・・・

最後は油断した私が丸め込まれて負けてしまいました・・・・・

 

{90DCEE21-3C5F-4ADE-9C6B-CED2AE4CC003}

 

 

 

くそー!

こうなったら!

沖縄で迎え撃ってやる!!!

ということで決定じゃい!

12/25琉球ドラゴンナイト、グルクンマスク、誰かvsバラモンシュウ・バラモンケイ!

やったらああああああああ!!!

 

なんかアイテム考えたろ。

 

 

 

 

で、今日は貸切の忘年会イベント。

御世話になっている会社さん。昨年に引き続き開催して頂きました。

有り難いですねー。

こういったイベントは盛り上がりやすいので楽しかったです!

有り難う御座います!

 

 

さーそんなわけでしばらく沖縄に帰って来てます。

あくせく動きまくりますよ!

稼がねば!!!

 

{F5E57864-B8CC-4DDC-ADA0-9AB7E0477593}

 

 

 

画像は北海道でカツオに「ディンゴに渡して下さい」と託されたTシャツ。
ディンゴかっこいいのにTシャツは致命的。