はじめての。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{18D99779-F0F8-4752-B22C-886BDEECE3D3:01}
沖縄に来てからマスクマンになりました。
もう今はマスクをかぶってないとひとまえに出るのが恥ずかしいくらいです。
なので、もう5年くらいなんですね。

一昨日の試合ではじめてマスクを破かれました。
営業行くときなんかはマスク被らない時もあるんですけど、やっぱりリングで顔が出るってのは恥ずかしいもんです。恥ずかしいってか、今のぼくの顔はこれなんで守らないといけない。。。という気持ちではありました。

しかしコレって鈴木さんが相手で、鈴木さんと試合したからこその出来事だと思うんですよね。
なんだかひとつ階段を上がった気がしました。
勲章です。

{67CF412B-085A-4A6C-938D-943A8B7F1856:01}

でも作ったばっかりなんですよねコレ。。。