琉球ドラゴンチャンプルー、ありがとうございました! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{BF8ED3F8-CF23-4845-843F-3AAD6A441E9D:01}

{1E7EC2EA-9D84-420F-B7AC-79968B2F9CC6:01}

{3A282D3A-056D-4A31-B281-1D0E5550006F:01}

{DE8AA9D2-D914-423F-AEF4-601FECE93C02:01}

{207A0DF2-CCE7-4AB9-BE55-83AF6161744E:01}

{726A77CB-FC49-4C6C-9B5B-1680F4654194:01}

{8C62A5F2-FBA3-48F5-80FB-3A1733094494:01}

{C24B5A48-6899-4A72-B7BF-2A1E025CD124:01}
1日あけまして。
琉球ドラゴンチャンプルー、たくさんの皆様にお集まりいただきました。
1000人超えました!
心より感謝致します。
ありがとうございます。

今回、
キャリア14年にして初めてガウンを作って、それを着て入場しました。
やっぱり、今大会に対する思いは強かったので。
日常業務、他の選手のコスチューム作成の合間にチマチマ作ってはいたのですが、毎日の睡眠不足の原因のひとつでもありました。。。


私はティーダと組みまして、メインで鈴木みのる、砂辺光久組と対戦。

鈴木さんは一言で言うと、奥深かった。
奥深い、というと例えば玄人ごのみのレスリングとか、アメリカチックな間の取り方だったりありますが、それだけじゃなくて、鈴木さんのプロレスは、「鈴木みのるがやる鈴木スタイル」って感じ。。。わかりにくいかな。

とにかく、奥深いんです。
やっぱり流石だなと。


最後僕が砂辺選手から取ったんですが、3年前のシングルと比べたら、はっきり言って物足りなかった。
もっと来ると思ったのにね。
鈴木さんと組んでテンパってたのかな。
沖縄の格闘技界背負ってるんだから、もっとピリッとしてもらわないと困るよ。
鈴木さんと組んでフワフワしてる場合じゃないよ。
そんなんだったら俺は毎回ビッグマッチでフワフワしてるよ。
しっかりしろよ。




ともあれ、
全試合白熱して、
試合終えて控え室帰ってくる選手が口々に「お客さんがあったかかった」と戻ってくるにつけ、
「ウチのお客さんやで?あったり前やろ!けけけ」と心の中でほくそ笑んでいたのは言うまでもありません。

そして何より
今回の大会は
オレンジのシャツを着た
大会実行委員会
そして
ボランティアスタッフのみなさん
みなさんがいなければこの大会は成立していませんでした!
心より、心の底から感謝しております。
ありがとうございます!


今回も準備もろもろ、大変でした。
試合してる瞬間は大変なことを少し忘れて没頭できました。

またでも鈴木さんとやってみたいですね。
奥深いほんと。


{965ECE8C-4EA2-4F60-955A-7BE343F6413E:01}