ダックス祭り① | ぐるぐるや日々是好日

ぐるぐるや日々是好日

ジャパネスクカフェ・ぐるぐるやの日々を気ままに綴っております


先日のテラスです。

 

ダックス繋がりで仲良くしていただいてる愛知のわん友さんや、いつもわんこマルシェでお買い上げいただくお客様が、愛知、岐阜からご来店でした♪

 

南部丘陵公園で遊んでお決まりの集合写真♡

 


 

 

こちらの方々みなさんカメラ女子で、いつも高級カメラで素敵な写真を撮ってみえるので色々お借りして、少し私の拙い写真も入っています。お許しくださいね。

 

それではご紹介です。


 

ミニチュアダックスフンドのSonaちゃん 11歳の女のこです。

一応シニアですが、そうは思えない童顔のキュートなお顔♡♡

 

とっても大人しくてお利口なお姉さんです。


 

 



美形のゴールデンコンビですが、Sonaちゃんは左のこですよ~


 

 


そして同居犬の

ミニチュアダックスのAileちゃん 9歳の女のこです。

 

Aiちゃんも優しいお顔でとっても穏やかなわんちゃんです♡♡


 

 


どうすればこんなにいいこが育つのか飼い方を指南してほしいといつも思っています。

 

 

そしてみなさんに素敵なお洋服を提供しているTOMOZOブランドのモデル犬です。

ミニチュアダックスのプリンちゃん 6歳の女のこです。

 

美形のプリンちゃん♡♡

モデル慣れをしているので、待てもとても上手!

 

シャイなのかなかなか懐いてもらえないので、いつもプリンのご機嫌を伺いながら、仲良くしてもらえるとテンションあがります(笑)

 

 

 


そして同居犬の

ミニチュアダックスのショコラちゃん 7歳の女のこです。

 

ショコちゃんは愛嬌があって、温厚なわんちゃん♡♡

いつも尻尾フリフリの人気者です!



 

 

 

 



お次はミニチュアダックスのルイ君 9歳の男のこ

 

クリームのルイ君は表情豊かで、とっても可愛い♡♡

 

いつでもどこでもルイ君がいるだけで雰囲気が和むという癒し犬だそう。

別名「ルイ子」と呼ばれているんだとか。

 

 

 


そして同居の

ミニチュアダックスのテリー君 8歳の男のこです。

 

テリー君はとっても元気でハイパワーの持ち主!

体内に永久電池が入ってるかのようにずっと '

ずっと遊び続けるお母さん大好きっこのわんちゃん♡♡

 

 

 

 

 

お次は

ミニチュアダックスのカイル君 1歳の男のこです。

 

凛々しいお顔のカイル君はまだまだ幼くてすべてに興味津々!

人もわんこも大好きの人気者♡♡

怖いもの知らず?にみんなから「大物」と将来を有望視されています!

 


 

 

 

 

お次は素敵なお洋服を販売してみえるマロミンショップの看板犬!

 

ミニチュアダックスとプードルのミックス犬

ダップーのミントちゃん 8歳の女のこです。

 

細い身体だけど、食べることが大好き♡♡

穏やかでマイペースなわんちゃんです。

 

 

 

 

カイル君はどこにでも登場します(笑)

 

 

 

 

そして同居のミニチュアダックスのマロンちゃん 9歳の女のこです。

マロンちゃんは小さい子の面倒をみるのがとっても上手なお姉さん♡♡

優しそうな表情が物語っていますね~

 

 

 

マロンちゃんはプリンちゃんが大好きなお姉ちゃんだそう。

 

きっとみんなで遊ぶと上手にまとめてくれてるのかなーーー

 

 

 

 

そしてミニチュアダックスのkallenちゃん 5歳の女のこです。

きれいなチョコクリームカラーが印象的なわんちゃんです。

 

 

 


この日は体調不良でお留守番だった、ダップルのWIN兄ちゃんが大好きな可愛いわんちゃん♡♡

いつもお母さんにおもちゃにされているんだとか(笑)

 

 

 

 

最後にご紹介するのは、仲良し3頭飼いの

ミニチュアダックスのルナちゃん 10歳の女のこです。

 


 


ルナちゃんはお目目クリクリの美人さん♡♡

お母さん大好きの甘えん坊なわんちゃんです。

 

そのルナちゃんのお母さんは

ミニチュアダックスのんちゃん 12歳の女のこです。


 

 


表情がとても豊かな肝っ玉母さんだそう!

 

そしてミニチュアダックスの姫ちゃん 5歳の女のこです。

 

 


姫ちゃんは一見わからないけど、「小熊ちゃん」の異名をとるムチムチちゃん♡♡

強気な一面もあるけれど、のん、ルナちゃんがいないと恥ずかしがり屋のかわいいわんちゃん!

 


 

 

 

多頭飼いっていいですね♡

 

 

 

 

総勢13頭でたくさんいたのに、みんなお出かけ慣れして仲良しさんのせいか、穏やかでそんなにわちゃわちゃすることなく、ゆったりしていましたね。

 

最後もお決まりの集合写真なんですが・・・・

 

うちのダメ犬も入れてもらったせいで、一気に撮れなくなり、みんなのやる気も失せてしまいました。

今回もごめんなさい。

苦労して撮ってもらった1枚です(笑)

 

 

 

Sonaちゃん、Aileちゃん、ショコラちゃん、プリンちゃん、テリー君、ルイ君、カイル君、マロンちゃん、ミントちゃん、kallenちゃん、のんちゃん、ルナちゃん、姫ちゃん、オーナー様

遠いところからわざわざお越しいただきありがとうございました。

 

また、わんこマルシェでお会いしましょう!