ダックス続きます!!! | ぐるぐるや日々是好日

ぐるぐるや日々是好日

ジャパネスクカフェ・ぐるぐるやの日々を気ままに綴っております

先週のテラスです。アップが遅くなり申し訳ありません。

前日からの雨天をヒヤヒヤしながらなんとか雨はあがりましたが、風が強かった日にお越しいただいたのは

ダックスのイケワン君です!

 

それではご紹介♪

 

ミニチュアダックスのレオ君 16歳の男のこです。

 

 

 

 

 

16歳なんてとても思えない、美しいゴールドカラーでやさしいお顔のレオ君♡♡♡

 

16歳でもきれいな瞳です!

 

 

 

 

 

穏やかな性格で、お利口にカートの中から控えめにご挨拶してくれるのが本当に可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

そして同じくミニチュアダックスのライ君 9歳の男のこです。

 

 

 

 

ライ君はチョコカラー♡♡♡

 

タンのない1色のこはあまり見かけないのでうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

ライ君は人好き好きの人懐っこい性格。

やはりまだまだ若さを感じて可愛い♡

 

 

視線の先には美味しそうなうまうまが!

 

 

 

 

 

オーナー様のお車が三河ナンバーだったので、先週も同じダックスのももちゃんが愛知からお見えで、もしかしてお友達?と聞いてみたら、繋がりはないけれどももちゃんのブログを見てお超しいただいたとのことでした。

 

こんなふうに繋がってご縁いただくのは本当にありがたくとてもうれしく思います。

 

またまたダックス繋がりで長々とテラスで話し込んでしまい失礼しました。

 

今度はわんマルでお会いできるのを楽しみにしています♡

 

レオ君、ライ君、オーナー様、ご来店ありがとうございました。